競馬伝説Liveロンシャン剣道垢の日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待馬
2008-09-28 Sun 02:49
期待馬のソング、デビュー戦負けました

ちなみにダート馬なのに芝に出してました・・・

以上ですwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
昨日の・・・
2008-08-23 Sat 03:44
昨日紹介した2頭の馬なんですけど・・・

なかなか成長しません・・・

まさか・・・ピークなる前に引退・・・w

う~ん・・・

ありえるw

これから良いエサを食わせまくってビシバシ鍛えようと思っているけど・・・

お金もあまりない・・・w

こんな感じで今日は【完】w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
感謝><
2008-08-22 Fri 02:08
久しぶりにブログを更新したんですが、訪問者が多いしコメもいただいて

嬉しかったです

競伝ってみなさん良い方ばかりで本当にやめられませんね

これからも上位馬主を目指して地道に頑張っていきますので、

よろしくお願いしますね

では、リロソングやリロペガサスに期待して寝ます

おやすみ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・
2008-08-20 Wed 02:17
最近勝てなくてブログの更新をしてません

よってモチベーションも上がらずにブログも書けません

でも、確実に良いパラの仔も出てきているので、

しっかり調教してそろそろ勝てる馬を育てたいですね

ちなみに良いアビリティが出る調教方法があればアドバイス下さい

お願いします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新Sの目標☆
2008-07-31 Thu 00:58
新Sが始まりましたね~

早くも1勝をあげ、順調です

そこで、今Sの目標を発表します

①2桁勝利
②OP勝利

この2つを達成するために頑張ります

これからもよろです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 剣道垢がんばれ~!! | NEXT
